みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン1巻第2話「口火」(三田紀房)感想&あらすじ・真っ向から文句を言ったのは「正宮」でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

選手間では「エース」と思っていた選手が違うポジションで選ばれるのですがその真意についてどの様な意味になってくるのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

クロカンに真っ向から文句を言ったのは「正宮」でもあるのです。勇気があるのではないかと感心する展開でもあるのですが逆にハラハラするものです。

好きなところ。

選手間では監督交代の話が持ち上がっているのです。動揺が広がる展開にもなってくるが果たしてどの様になってくるのかが今後に見物でもある。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

クロと小松が話し合うのです。今回の選手起用に関して疑問に思った事をぶつけるのですが素直に反してくれないのです。「考える」と言うキーワードが重要にもなってくるものです。

おすすめ。

選手側の気持ちは「安心」と言うのがあるのですが監督側としては「真意」を汲み取っていかなければならないのが分かるものです。ただしこのクロは素直に教えないのがカギでもある。

作品に関する思い出。

野球は己自身で考えていかなければならない事にもなってくるものです。高校生としては難しく考えてしまうのも現状としてあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

野球の奥深さがかなり分かるものです。

その他。

監督と選手がぶつかり合うのは見かけるものですがここまで展開が荒れてしまうとかなりやりづらくなってしまうのかとハラハラする展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

高貴な血と、すぐれた能力、容貌に恵まれた長屋王は、順調に奈良の都で出世していくのですが、そのために藤原氏に警戒され、敵視されて、ついにはおとしいれられて自害させられるという「長屋王の変」が起きてしまいます。

長屋王残照記/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・奈良時代前期に隆盛をほこった高貴な血筋のプリンス長屋王の悲劇に…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。