みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カブキの不動スペシャル第6話「過去から来た老人」感想&あらすじ・「モエ」が登場する事で展開がかなり変わって来る…ネタバレ注意。 #マンガ

瑞月 昴(作) 奥 道則(画)

一言感想

序盤はお互いの巨乳論議から始まるのです。ですがここからの展開に関してはかなり熱い展開にもなってくるものです。

面白いところ。

このおじいさんが新宿で遊ぶ事にもなったのですがかなり嬉しい展開にもなってくるものですがここで「モエ」が登場する事で展開がかなり変わって来るものです。

好きなところ。

楽しみながら遊んでいるのですがチンピラから絡まれたおじいさんでもあるのですがここで想い出をふれるのがかなり感動的にもなって来るものです。

好きなキャラ。

不動大介、水上ユタカ

好きなエピソード。

一見今回の話では不動産の事には関係ない様にも思えるのですが逆に想い出がかなり鮮やかな感覚にもなって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

なかなか熱い展開にもなるかと思いきや想い出が鮮やかにもなってくるのが読者にもかなり印象にも残るものです。

作品に関する思い出。

人間関係の中でもかなり鮮やかな記憶があるのも印象に残るものです。私はこの内容に関しては感動が真っ先にあるのも納得出来るものです。

作者に関して。

この内容に関しては結構感じ方一つで変わって来るものです。今回は「感動」がメインになって来るのではないかと感じるものです。

その他。

頭を打ってから意識が混濁するのです。一見この展開に関してはかなり意外な感覚にもなってくるものですが意外な再会になって来るのが感動するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

称徳女帝といえば、道鏡とのスキャンダルで有名で、道鏡というのは怪僧ラスプーチンのようないかがわしいイメージを持っていたのですが、この漫画でイメージが変わりました。

女帝の手記/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・奈良時代の孝謙・称徳天皇の一生を描いた歴史漫画です…。 #漫画 - ナカノちゃんねる