みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第800話「眠れる森のロビンと7人の羊、口づけしようと近づくサンジ:子分杯」感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バルトロメオやキャベンディッシュ達が盃を交わそうともりあがっているのに…週刊少年ジャンプ感想43号2015年

ワンピース-ONE PIECE第800話「眠れる森のロビンと7人の羊、口づけしようと近づくサンジ」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

一緒にドフラミンゴと戦った仲間たちが親子の盃を交わそうとするが、ルフィは自由を主張し盃を交わさない。

そこで仲間たちは盃を交わすのも自由だと主張し、仲間であることを誓った。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

バルトロメオやキャベンディッシュ達が盃を交わそうともりあがっているのに、ルフィが面倒くさそうに「窮屈」と一言放ったシーンが印象的でした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラクターはルフィです。

いつも自由で正直な所が大好きです。

注目したキャラクターはバルトロメオです。ドフラミンゴ戦でとても活躍していたので仲間になるのではないかと思ったからです。

次回の展開予想や希望や想像など。

次の標的がカイドーなので、このまま金右衛門、桃の助、トラファルガーロウとカイドー目掛けて一緒に航海を始めていくんだろうと思いました。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

やっぱり両さんが面白くて一番いい。お金に目がなくて、今回もスパコンの契約料の高さにゴロゴロしてしまったり、逆にスパコンの会社から共同経営の話をもらい100億円くれるとなったら強運すぎて汗だくになったりという、人間味のあるところ。

こち亀「チューリングテストの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!電気メーカーも営業担当のおじさんが無表情でオヤジギャグを聞いていたところ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

この作品は、連載当初から「3年E組が卒業するまでの1年間」という期限付きの作品だったために、多分今の受験編が終わって3学期が終わって卒業したときが最終回になるのだろうけど、その間どれだけ詰め込めるかが楽しみだなあ。終わらないでほしいけど!

暗殺教室第155話「超先生の時間」感想&156話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!受験編が終わって3学期が終わって卒業したときが最終回に…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ