みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カブキの不動スペシャル第5話「風俗金融の女」感想&あらすじ・ビル購入権利書をキャシーに渡す場面にも…ネタバレ注意。 #マンガ

瑞月 昴(作) 奥 道則(画)

一言感想

このタイトルの意味に関しては読んで行く内にかなりシビアな展開にもなってくるものです。

面白いところ。

終盤ではビル購入権利書をキャシーに渡す場面にもなってくるものですがこの理由を知る事でかなり感動的な内容にもなってくるものです。

好きなところ。

途中では警察の方が乱入するのです。この展開はかなり乱暴にも感じるものでしたしこの人物の内容について聞くとかなり唖然とする内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

不動大介、水上ユタカ

好きなエピソード。

最終的には不動がこの警察官を追い払う事にもなったのです。圧倒的な力でもあるのですが逆に暖かな言葉については感動を呼ぶものです。

おすすめ。

過去に自身が飛び降りたビルを必死に働いて購入する事になるのはこの時に知るのです。不動の言葉に関してはかなり説得があるのです。

作品に関する思い出。

人の過去に関してはなかなか理解されないのですが逆に信念があるからこそ共感出来る部分も多いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この作者はリアルな人間模様が書かれているのです。それに気持ちの面においてもかなり説得力が兼ねているのではないかと感じるものです。

その他。

この話に関しては一般の方ではなかなか分らないものですがかなり内容については哀しみにも近い感覚になってくるものです。それにこれからの未来に関しても期待が出来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

2001年に放送されたアニメ、スクライド。「アルター」という特殊能力に目覚めた若者たちが、取り締まる側と抵抗する側に分かれ荒廃した日本でし烈な戦いを繰り広げるバトル作品。

スクライド/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・本土側アルター使いのトップに近い存在の無常矜侍(むじょうきょうじ)を…。 #ANIME - ナカノ実験室