みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カブキの不動スペシャル第4話「親と子」感想&あらすじ・息子の純一は親父の事をダメと決めつけるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

瑞月 昴(作) 奥 道則(画)

一言感想

不動産に関してはいろんな出来事が目白押しになってくるがこの話に関しても感動を呼び起こす事にもなってくるものです。

面白いところ。

息子の純一は親父の事をダメと決めつけるのです。不動は事情を知っている事で必死に説得する場面に関してはかなり感動する内容にもなってくる。

好きなところ。

序盤は「覗き」から始まるのです。一見この展開に関してはかなりマイナスの感情が働くものですが老人の状況を考えるとかなり難しい展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

不動大介、水上ユタカ

好きなエピソード。

純一の過去については知られていない事にもなってくるものです。てっきり親父が捨てられたと思っていた展開がかなり意外な形で知れるのは哀しみにもなってくるものです。

おすすめ。

勘違いから始まったのですが真実を知る事で家族の絆が改めて再確認出来る事にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

悲しい過去を背負う事にもなっているのですがそれを隠しているのは意外な事にもなってくるがこれを期に変わって来るのがかなり良い感触にもなってくるものです。

作者に関して。

新宿はかなり不思議な感覚にもなってくるがこの不動さんみたいな人間味が溢れている方が管理人をしているとかなり変わって来るのではないかと感じるものです。

その他。

親子の絆については他人が分かるまでにはいかないものです。真実を知った純一がどの様な形で親に恩返しするのかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今ままで烏野に悪態を吐いていたおじさんが期待していると声援を送ったシーン。それまでは嫌な観客と思っていたけど、おじさんなりに烏野を激励していたんだとおもったらおじさんへの好感度が一気に上がった(笑)

ハイキュー!!第173話「断崖絶壁」感想&174話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天童の発した「ミラクルボーイWAKATOOOOSHI!!!」がインパクトあります…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

実母の死の間際「まっすぐにいきなさい」と遺言され、それ以来、真面目に生きてきたが要領が悪いせいでうまく生きてこれなかった信歩に、ルームメイトの直井泰金がその要領の悪さこそ一点集中型の思考力と見抜き「報われない努力など無い」と激励するところ。

ものの歩1話「一枚の歩」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!高校入学と共に4LDKシェアハウスのかやね荘に引っ越した主人公の高良信歩…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ