みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カブキの不動スペシャル第1話「思い出の競売物件」瑞月昴(作)奥道則(画)感想&あらすじ・「高辻社長」でもあるのですが序盤は…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

不動産の一つ一つにおいて思い出が深くなってくるものです。決して期待を裏切らないのがかなり良い感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

不動の元に来た「高辻社長」でもあるのですが序盤はあまり状況を知らないのですが知る事でかなり良い展開に変わろうとするのです。

好きなところ。

想いでがかなり詰まっている物件でもあるのですが取り返す展開になろうとするプロセスがかなり詰まっているものです。

好きなキャラ。

不動大介、水上ユタカ

好きなエピソード。

不動はかなり印象が悪い様にも感じるものですがきちんと理由を知る事でかなり展開が変わろうとするのも良いものです。

おすすめ。

この物件については高辻社長の想いが詰まるものです。不動は分らないままであるかと思いきやきちんと最後まで仕事をするのはかなり納得出来るものです。

作品に関する思い出。

初めてこの作品を見てもなかなか感動を呼ぶ事にもなるものです。不動産に関心が無くても読んでいけるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

初めて見ると結構マイナスの感覚にもなってくるものです。しかし読んで行く内に感情が入り込んでいける内容にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

人の想いについてはかなり重要にもなって来る展開にもなってくるものです。やはり不動産に関してはかなり共感出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

いよいよライバルが登場する事にもなったのですが柔においては試練の連続にもなってくるのがかなり納得出来る場面でもあるものです。

ヤワラ-YAWARA!1巻第3話「なんてったってライバル」(浦沢直樹)感想&あらすじ・滋悟郎はさやかに柔道の事を必死に話すのですが相手にしないのは…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。