みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

白い影/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の医師、直江(中居正広)は、病に蝕まれ、もう自分の命が長くないと悟ると…。 #テレビドラマ

白い影の悲恋なラストに涙が止まらない。

「白い影」の最終回は、何回観ても涙が止まらないです。
主人公の医師、直江(中居正広)は、病に蝕まれ、もう自分の命が長くないと悟ると、命の炎が尽きる前に愛する人を残して支笏湖へ身を投げてしまいます。
医師が患者の立場になることなく、最後まで医師でいるというプライドとは、そういうものなのかと残酷すぎる結末にショックを受けました。
最後の最後に事実を知らされた恋人、倫子(竹内結子)はショックのあまり倒れてしまい…。
倫子が泣き崩れるシーンや、直江が残したビデオレターで大号泣でした。
そして、言わなきゃいけなかった事があったとつぶやく倫子は妊娠していて。
愛する人との子供がいなかったら、この悲恋は乗り越えられなかったかもしれない。
ラストは、倫子が看護士として復帰。立ち直った倫子のキラキラした笑顔が印象的でした。
ドラマが放送された当時、バラエティー番組出演が多かった中居くん。
このドラマでのシリアスな演技とのギャップがカッコ良く、医師の演技がピタリとハマっていて脱帽でした。
そして、竹内結子さんの透明感あふれるナース役も素敵でした。

ありがとう寄稿。

何か特別な物をと皆で考えました。じぃじ、ばぁばの二人。子供三人。孫四人の名前を全て載せてもらい、素敵な名前ポエムを書いていただきました。

家族全員の名前ポエムをプレゼント・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!じぃじ、ばぁばの二人。子供三人。孫四人の名前を全て載せてもらい…。 - みんなのブログ。

その場合、たとえば、自分としてはこの仕事はこういうふうにやっていきたい、と依頼主に説明する場合、うまく説明しないと、依頼主は自分とは違う理解をしてしまい、納品の際にもめる場合もあります。

自分の考えを伝えるプレゼン能力・在宅ワークに必要なスキル・メールやチャットでのやり取りが主な連絡手段となります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。