みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

コンパクトデジカメ(NikonのCOOLPIX)をプレゼントしました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!

いつでも想い出を撮れるようにコンパクトデジカメをプレゼントしました

祖父母はとても仲が良く、2人でよく旅行に出かけています。
旅行先ではよく携帯で写真を撮っているようですが、ガラケーなのであまり画質がよくないようでいつも「もうちょっと綺麗に撮れたらねぇ」と言っていました。

そこで、いつでも綺麗な写真を撮ってもらえるようにと、敬老の日に祖父母にも使いやすそうなコンパクトデジカメをプレゼントしました。

プレゼントしたのはNikonのCOOLPIXです。
単三電池を交換して使用するので充電切れしてもすぐ対応できますし、小さくて操作も簡単なのでこちらに決めました。
当初祖父母は「私達に使いこなせるかしら」と少々不安そうでしたが何度か一緒に操作する内に、私より上手く使いこなす様になっていました。

今では旅行先以外でも、日常生活の中で色んな景色やお友達の写真を撮って楽しんでいるようです。
デジカメなら想い出を残せますし、とても喜んでくれたようでホッとしました。

ありがとう寄稿。

テーマ「東京の生活で未だに馴染めない事」と「友人にビックリされた故郷では当たり前の事」の2つでした。1つめのVTRで服屋の店員がタメ口とあったのには、それ東京だけじゃないよと思いました。

踊る!さんま御殿!!沖縄出身の芸能人SP/感想9月1日放送!群馬の運動会は山の名前をとって赤城団、榛名団、妙義団の3つだと説明したら友人に馬鹿にされた話がありましたが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。