みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・女子高生の新垣結衣が何よりかわいいところが好きでした…。 #テレビドラマ

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 長瀬智也、新垣結衣他

約10年前のドラマですが、毎週欠かさず楽しみに観ていました。とにかくストーリーが面白かったのでハマってはいたのですが、このドラマではなんとっても女子高生の新垣結衣が何よりかわいいところが好きでした。優等生のクラスメイト役として登場していますが、本当に清楚な雰囲気で、こんな彼女がいたらどれだけ学生生活が楽しいかと想像させられました。

最終回では高校生に扮するヤクザ、榊 真喜男が通っている高校を守るために対立組織と戦い、逮捕されるところから始まります。コメディードラマなのですが、最終回の前半部分は若干シリアスな(今までとは雰囲気の違う)シーンがあり、「あれ?なんだかいつもと少し違うな」という印象を持ちました。ただ中盤からはドラマの良さを存分に発揮し、コメディー路線に戻ります。最終的にも視聴者の期待を裏切らず、王道ですっきりした終わり方をするドラマでした。ちょっと強引すぎるところもあるにはありましたが、このドラマでは何も気にならないかと思います。

ありがとう寄稿。

主人公は自殺か殺されたのかわからないんだけど、結局その死は人それぞれにとって意味があるんだという結末で終わる。

彼女が死んじゃった。最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・深田恭子さんが主人公の妹役を演じているんですけど、彼女が死んだ姉のお墓の前で言った言葉がとても印象的…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

子供が寝ているので、掃除や洗濯をする事もできないので、テレビを見るくらいしかしていませんでした。ところが、クラウドワークスに出会ってからは、隙間時間を有効に使えるようになりました。

小さな子がいるのですが、まだ昼寝をしたり、夜寝るのが早い子なので…隙間時間を有効に使えてお金も稼げる・クラウドワークスのおすすめ理由。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。