みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!!沖縄出身の芸能人SP/感想9月1日放送!群馬の運動会は山の名前をとって赤城団、榛名団、妙義団の3つだと説明したら友人に馬鹿にされた話がありましたが…(ネタバレ注意)。 #TV

9月1日放送『踊る!さんま御殿!!』沖縄出身の芸能人SP

テーマ「東京の生活で未だに馴染めない事」と「友人にビックリされた故郷では当たり前の事」の2つでした。1つめのVTRで服屋の店員がタメ口とあったのには、それ東京だけじゃないよと思いました。タメ口の店員の割合が東京が多いのかもしれないですが。2つ目のテーマのVTRで群馬の運動会は山の名前をとって赤城団、榛名団、妙義団の3つだと説明したら友人に馬鹿にされた話がありましたが私はかっこいいと思いました。

沖縄出身の芸能人なのに田中律子さんが入ってんのが納得いかなかたですね。宮本亜門さんは16年沖縄に移住してるので許せます。今井絵理子さんは12歳で沖縄を出てると本人が言ってたので亜門さんの方が長いことになります。今井絵理子さん久しぶりに見たら関ジャニの村上信吾さんに顔が似て見えました。世界的ダンサー仲宗根さんの経歴も凄いがキャラも凄かった。沖縄出身の芸能人の方が話しするたび聞く分には面白いが沖縄に対してマイナスの印象が強くなりました。綺麗な景色でゆったり時間が流れていて観光で行くには良いと思います。しかし、バスは時間通りに来ない、停留所にいても手を上げないと停まらない、タクシーの運転手はバックする時に客まかせ、高速代も客に払わせる、支払いで1万円札出すと、おつりが無いと怒られコンビニに行って買いたくない物を買わされるとかありえないと思う。沖縄には毎年観光で多くの人が訪れていて今まで大きなトラブルはなかったのかと疑問に思いました。さんまさんも無理と言ってた程で、滅茶苦茶な話が多かった。さんまさんが、まともに今回見えました。

ありがとう寄稿。

毎回お題があるのですが、今回のお題の1つが、去年人気がでた由比ヶ浜のビーチ川柳でした!。

月曜から夜更かし8月24日放送/感想!中西ディレクターが出てきてくれてうれしかったです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

ライティングの仕事が主になると思いますが、タイピングする能力以外に、時事等を含めいろいろなジャンルに興味を持ち、情報収集する能力が必要だと思います。

在宅ワークに必要なスキル:幅広いジャンルに興味を持ち、情報収集し、まとめる能力(プログラミングや、デザイン等の技術がない場合)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。