みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

民王第4話「コドモ総理ピンチ!友情と涙の予算委員会、ボクも総理辞めます」ドラマ感想&あらすじ・武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)は自分達だけでなく.村野エリカ(知英)と蔵本志郎(草刈正雄)まで入れ替わっていることに(ネタバレ注意)。 #DRAMA

民王第4話「コドモ総理ピンチ!友情と涙の予算委員会、ボクも総理辞めます」2015年8月21日放送

武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)は自分立ちだけでなく.村野エリカ(知英)と蔵本志郎(草刈正雄)まで入れ替わっていることに驚きます.
いつもは敵対している二人ですが,今回だけは共同戦線を結びました.
翔は国会に出席して狩屋官房長官の更迭を言い渡す予定でしたが,子供の頃に可愛がってもらったことを思い浮かべます.
官房長官が職務で失敗をしていないと弁明を始めます.
そして,今回のスキャンダルで一番傷ついたのは奥さんです.
奥さんが一発ぶん殴って,許しているのに,他人が文句を言うのはおかしいと訴えます.
一瞬,周りが静まりまるいいシーンです.
その言動に感銘したエリカが官房長官は公金を使っていないと答弁して後押しをします.
この後二人が感動して抱き合うのですが,見た目が男通しなので気持ち悪いです.
翔の純粋な言葉が政治にストレートに突き刺さるのが,とても賛同出来て面白いです.
泰山の方はシングルマザーを首にしようとしている社長に対して,個人的な理由で辞めさせることは理不尽だと抗議します.
泰山は社長に経営者として,上に立つ者の心がまえを堂々と論じます.
同時に少しづつ純粋な気持ちを取り戻す姿がかっこいいです.
最後は前社長を呼んで来て辞職を取り消させます.
段々とコミカルよりも感動シーンが強くなって来ているので面白くなって来ました.

ありがとう寄稿。

10シーズンにもわたって放送されたビバリーヒルズ90210、私も学生時代彼らの言動に影響を受けました。ファッションを参考にしてみたり、彼らのような恋にあこがれたりしました。

旧ビバリーヒルズ青春白書90210/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ケリーちゃんとディランの思いが通じ合う…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。