みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

民王3話「政敵」ドラマ感想&あらすじ・武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)の入れ替には最先端の科学兵器が使用されていた(ネタバレ注意)。 #DRAMA

民王 第3話「政敵」2015年8月14日放送

武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)の入れ替には最先端の科学兵器が使用されていた.
指図したのはライバルの蔵本だと疑った.
その蔵本と討論することになったのですが,イヤホンどおりに話していた翔はイヤホンを外して話し始めた.
このドラマは翔が素直に何か話して感動を与えるシーンが名場面のようです.
学生の立場での話しはなかなか説得力があってよかったです.
しかし,遠藤憲一さんの気弱な話し方と菅田将暉さんの強きな話し方はなかなかのものです.
歯の中にチップが埋め込まれる設定は面白いです.
これでなんとかつじつまだけは合います.
色っぽいエリカ(知英)と二人きりになった泰山.
女司会者の悩みを聞く翔,この後もなかなか楽しみです.

ありがとう寄稿。

今回の内容はとても驚きと悲しみがあふれてきました。原爆投下までに、米国とソ連とのかけひきがあって、アメリカの計画通り、落とされたものだとは、知りませんでした。

ザ・スクープスペシャル終戦70年特別企画原爆70年目の真実2015年8月9日放送/感想!原爆投下までに、米国とソ連とのかけひきがあって、アメリカの計画通り…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。