みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

恋仲4話/ドラマ感想&あらすじ・中蒼井(野村周平)のクズっぷりがネットで話題に(ネタバレ注意)。#DRAMA

フジテレビ月9「恋仲」 第4話

恋仲もいよいよ中盤にさしかかってきました。
いわゆつ「恋愛ドラマ」って感じでべたべたな展開ですが目が離せない感じになっています。

ある程度結末も予想出来そう。
そんな中蒼井(野村周平)のクズっぷりがネットで話題になっていますよね。

この子だけは予想だにしない行動を見せるので
蒼井くんの動向を見守るのが楽しみにもなっています。

また、あかり(本田翼ちゃん)は演技はうまくないもののあのフレッシュさはさすが、高校生を演じるだけあるしかわいいですよね。
たまに寒いですが…。まぁ許せますね。若いから…。

福士くんも一皮むけてほしいですが…。
演技に安定感があるので安心して見れます。

けどこの回のみんなでバーベキューに行ったときの場所がお洒落すぎて非現実的。なんなんでしょうね、あの90年代風の場面設定。。。

最後はどちらかのあおいくんと結婚する、という結果をぽんっと視聴者に渡しているのでそれまでの過程を楽しむドラマになっていますよね。

視聴率はそんなに高くないみたいですけど。。
まぁ、頑張ってほしいなと思います。

ありがとう寄稿。

実は、我が家では駅弁なる物をほぼ買わない。なぜなら高いから。値段ほど美味しくない(と思う)から。冷たいから。

マツコの知らない世界8月4日放送分感想!全国で駅弁を自腹で買って食した方がオススメだと太鼓判を押される物…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

一応ネット環境も有線の光ファイバーなのでこのレスポンスの悪さは少し納得がいきませんし在宅ワーク中も一瞬ですが待ち時間を感じてしまい効率が悪いと感じます。

在宅ワークで仕様するパソコン:フロンティア・FRONTIER FRGS716/D 若干レスポンスが悪い・OSはwindos7のHOME、スペックはi7-3770でありメモリも8Gと。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。