みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヨルタモリ「お祭りの後でも寂しくないの巻」感想!宮沢りえさんの親友だという小池栄子さんがゲストでした…(ネタバレ注意)。 #TV

8月9日放送ヨルタモリ「お祭りの後でも寂しくないの巻」

毎回楽しみにしているヨルタモリ。今回は宮沢りえさんの親友だという小池栄子さんがゲストでした。二人でタモリさん(いや、吉原さん)のほっぺをつねって叱るところで大爆笑!たしかに、あのお二人になら叱られてみたいかも。
そしていつものショートコントは「Mr.炒飯」。なんとお寿司を炒飯にしちゃうんだから、びっくり!いつも全く違う料理がおいしそうな炒飯になってしまうけれど、今回は特に驚き+おいしそうでした。
そして「湯島祭り開催中」ということで、もう一つのショートコントは湯島では有名人だという北湯島三郎さんが歌う「湯島音頭」。常連さんの能町さんとヒャダインさんが作詞・作曲したということで、みんなで5番を作って大盛り上がり。「チョーダセン!ジョーバンセン!」の合いの手が最高でした。

ありがとう寄稿。

私は副業としてクラウドワークスをやっているので、まとまった時間があまり取れないため主にタスクの仕事をやっているのですが、空いた時間に手軽にする事が出来るのでおすすめです。

空いた時間で手軽に出来る・クラウドワークスのおすすめ理由・時間が多めにとれるときは報酬の高めなライティング系の仕事を。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

吉井英美里(武井 咲) が、一流商社での 男女を年齢で差別する会社の中で、負けずにくりひろげる 気分がすっきりするドラマです。

エイジハラスメント4話/ドラマ感想&あらすじ・女上司と、別の課の独身男性上司との不倫関係に、えみりが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。