みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

デスノート5話2015年8月2日/ドラマ感想&あらすじ・新キャラ「ニア」の存在も気になります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

デスノート 2015年8月2日 第5話 主演 窪田正孝 L役 山﨑賢人

ある日、突然 デスノートを偶然拾い、夜神 月(窪田)は、デスノートに犯罪者の名前を書き 次々と犯罪者を殺していきます。世間から、キラと言われ、キラを見つけて逮捕するため、L(山﨑)がキラを、追いつめていく物語です。キラ対Lの頭脳戦 かけひきが面白いです。

5話では、第2のキラ、みさがLに、逮捕されてしましました。これからキラがどうでるか、自らの潔白をどのような方法を使うのか楽しみです。映画版では、登場していなかった、新キャラ ニアの 存在も気になります。キラとLにどう絡んでいくのか。今回のLのキャラ設定が、前回とは異なるので、結末が映画とは異なって、最後までどうなるのか楽しみです。毎週楽しみでしかたないです。視聴率は、少し低めですが、内容はとても面白いです。

ありがとう寄稿。

海外在住をしていて、私は扶養ビザなので、外で働く事ができません。でも、旦那に頼りっぱなしは嫌なので、自分で稼ぎたいと思っていました。

子育てをしている海外在住者ができる仕事・日本円で稼げる(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

一方,圭太は最大のピンチを父親・博之の陰の支えにより何とか脱する事が出来ました。

NHK連続テレビ小説「まれ」第18週“親心ロールケーキ” 103-108回/ドラマ感想&あらすじ・圭太の母親で藤吉久美子さん演じる直美さんです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。