みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ど根性ガエル4話/ドラマ感想&あらすじ・毎年桜を見るたびにこの一年無事に過ごしてこられたと感じる…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ど根性ガエル 8/1放送 第4話

毎年桜を見るたびにこの一年無事に過ごしてこられたと感じる。歌の文句に出てきそうだが、花火をそんな位置づけで考えている人もいるのだろう。
もう今は直接触れ合うことのできない存在を思い出す。一年生きてきたことをかみしめる。たとえ一瞬でもどこか定まったタイミングにそれがあってもいいだろう。みんなそんな日を持っている、きっと。
亡くなった人は空の上からいつも見ていてくれる。それが本当にあり得るのかはわからない。人間の都合よい創造であって、それで哀しみを和らげようとしているだけじゃないのか。帰ってこない存在はいつまで経っても帰ってこないのに。
平面ガエルも「空の上から」を考えているようだ。切ないな、ピョン吉。

ありがとう寄稿。

コピーライターという職業が今もあるかどうか知りませんが,私は俳句と川柳が趣味ですので「言葉」のイメージを膨らませて,いろいろな角度から表現するというのはコピーライターとしてのネーミングやキャッチコピー作りでも同じではないかなと考えています。

在宅ワークでやりたい仕事:ネーミングやキャッチコピーを考える仕事をしたい!イメージを膨らませるのが得意です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

最後に、賞品「シューズ・ニラ・ちゅうえい氏のギャグ」をかけて、フリースローが行われました。
広瀬すずさん・・・持っています。やはり、選ばれた人は 違います。

おしゃれイズム・7月26日放送・ゲスト:広瀬すず/感想!ニラ好きだそうで、ファンの方に、ニラLOVE Tシャツを作って貰ってうれしかったとか!…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。