みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボール超(7月19日放送)アニメ感想&あらすじ・破壊神ビルスとスーパーサイヤ人ゴッドとの戦いも…ネタバレ注意。 #ANIME

ドラゴンボール超(7月19日放送)

鳥山明先生監修の新シリーズということで、毎週録画してみています。
破壊神ビルスとスーパーサイヤ人ゴッドとの戦いも後数話で始めりそうなところまで、話が進んできましたが、
映画「神と神」と全く同じ展開となるのか、今から楽しみです。
まずは、神と神の結末まで追いついてから、どのように話が展開していくのか期待してしまいます。
今のところ、神と神に至るまでのつなぎという感じで、新鮮味に欠け、だらだらした展開になっているので、
映画とのつなぎのストーリーもいいですが、テレビオリジナルのストーリーとして展開してほしいです。
ゴールデンフリーザも登場するのか、どんどん強くなっていく悟空だけでなく、ベジータ、悟飯などの仲間たちも総じてレベルアップしていく姿がみたいです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この話については試合の中で成瀬が傍らに観戦する事にもなってくるが心中は「申し訳ない」と言う気持ちになってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.206 The Man with a Monkey(西山優里子)感想&あらすじ・アヴィと成瀬が共演する場面に関してはかなり笑ってしまう展開…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

ホールにおいてもこの機種に関してはどの様な取扱いになってくるかが見えるものです。ですがタンパクも一途に追うのが共感出来る場面も多いものです。

アドリブ店長R4巻第1話・冥王、復活の刻・・!?(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ハーデスを追っているスロッターはかなり辛い展開ばかりでも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ