みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

794話感想&795話予想+ワンピース-ONE PIECE「サボの冒険」あらすじ・確定ネタバレ注意!四皇の一人カイドウとすぐに闘うことになるのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ドフラミンゴとの闘いが終わり、闘技場でルフィと再会するまでのサボの過去が明らかになった。天竜人に襲撃されてから記憶を失ったがエースの死がサボに記憶を蘇らせた。エース、ルフィ、サボの兄弟の絆が輝く回である。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回の回想シーンで初めて描かれた闘技場でルフィとサボが再会した時のルフィの嬉しさと驚きが爆発した顔がとても印象的である。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

久しぶりに描かれたルフィの父・ドラゴン。なかなか明らかにならないまま現在を迎えているが今後ドラゴンの素性が明らかになるか注目している。

次回の展開予想や希望や想像など。

ルフィ率いる麦わら海賊団がドラゴン率いる革命軍とどのように繋がっていくのか。四皇の一人カイドウとすぐに闘うことになるのか。海軍の動きも慌ただしくなりそうな気配がする。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

殺ろしながら助ける方法を考えてみてはどうかと。クラスは残り期間で、殺せんせーを殺し尚且つ元に戻す方法を探す事で、まとまるという流れになると思う。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第148話「過程の時間」感想&149話予想+あらすじ・結果、引き分けになると思う。殺す派と助ける派の意見が統一出来なかった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。