みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドよりもバッドエンドの方が好きなので。 #COMIC

暗殺教室

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

見所は下克上。生徒たちに明確な差をつける学校の最底辺のクラスの生徒たち(E組)が突如現れた未確認生命体殺せんせーの授業により上のクラスの生徒たちに学力やスポーツなどで勝っていくところです。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

殺せんせーの指導によりそれぞれの長所を伸ばしていき将来はその道で活躍することになるのでは、と思います。殺し屋やサイエンティスト、水泳選手など。地球が殺せんせーの手によって壊されなければ、の話ですが。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

私はハッピーエンドよりもバッドエンドの方が好きなのでバッドエンドだと思いたいです。殺せんせーの過去にも人間に対する何かがあったり、自分が真剣に愛情を注いで育ててきた生徒たちも多くいたりしますがそんなものは置いといて結局は生徒や国の機関などが殺せんせーを殺せないと思うので当初の約束通り地球をぶっ壊して欲しいです。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

たぶん殺せんせーならスーパーマン的なノリで地球の時点の向きとは逆方向にマッハの速度で回りまくれば過去に行けっちゃったりすると思うんですよ。そうやってまた違う学校で同じことやってほしいな~と思います。でもその続編の最後には殺されちゃってもいいのではないかと思います。なぜなら一回地球をぶっ壊したことにより殺せんせーはめちゃくちゃ悲しい思いをしたからです。

ありがとう寄稿マンガ最終回

最終的には主人公が十傑に入り、薙切えりなとの食戟を行い、お互いの食戟の条件として薙切えりなは主人公の退学を望むが、主人公は一生料理を食べてくれる相手として望む。

食戟のソーマ/最終回・結末予想ネタバレ注意!最終的には主人公が十傑に入り、薙切えりなとの食戟を行い…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

アルプスの少女ハイジ/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・クララが再び自分の足で山を駆け巡るシーンが…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]季節の春だけでなくクララの未来への春に希望を抱かせる、とても印象的な場面で、一番心に残っています。