みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

生き物にサンキュー。レトリバー特集5月6日/感想!プールで遊んでるシーンはほんとにかわいらしく…(ネタバレ注意)。 #TV

5月6日の生き物にサンキュー。レトリバー特集

この番組は毎回楽しみにしてる番組のひとつです。
動物好きなのもありますが、特にレトリバースペシャルが大好きです。
レトリバーは性格もおとなしく人懐こいのがテレビからもとても感じることが出来ました。
レトリバーたちが一斉にプールで遊んでるシーンはほんとにかわいらしく思いました。レトリバーたちにもそれぞれ性格があるので「あっこの子は自分を出したいタイプかな。こっちの子はちょっと遠慮しちゃうタイプかな。」など色々考えてしまいます。
遠慮しちゃうタイプの子も可愛くて頑張ってみんなの中に入って~と心の中で思ってしまいます。
なんにしても犬や猫は癒しです。やんちゃ犬のアポロくんも大好きで飼い主さんは大変だと思いますが見てるほうはほんとに癒されて笑わかせてもらいます。
毎週見たいのですが毎週やらないのが残念です。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

原作を持ってきただけなのかと思っていましたがそうではなく、やけに今風だと思っていたら16年後の設定でした。

ドラマ・ど根性ガエル第1話/感想&あらすじ・ヒロインみたいな人は離婚して戻ってきていてアニメでは考えられない少し濃い設定…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

主役の杏さん演じる花咲舞さんの正直すぎる性格と悪事を許せないという正義感が大好きで毎回スッキリとしていました。

花咲舞が黙ってない2第1話/ドラマ感想&あらすじ・花咲さんと相馬さんは恋愛に発展しないのかな?と…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。