みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

793話&感想&794話予想!ワンピース-ONE PIECE「虎と犬」あらすじ・確定ネタバレ注意!サカズキ元帥に麦わらとローの首を取る様に命じられた藤虎だが…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ドレスローザにて繰り広げられている麦わら・ローの海賊同盟VSドンキホーテファミリー。

ルフィVSドフラミンゴの大将戦がついに決着の時を迎えた。

海軍大将藤虎の土下座。元帥サカズキの激怒。

ドフラミンゴに勝利した事でルフィ達に新たな刺客が現れる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ルフィとローの海賊同盟が狙う四皇がカイドウだという事を知り、キッド、アプー、ホーキンス達の同盟が狙う四皇がシャンクスだという事が分かった場面が、最悪の世代でまた一悶着ありそうな予感を漂わせワクワクしました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

藤虎が注目キャラクターです。

海軍でありながら、スモーキーと同じく現在の海軍に疑問を持っており、藤虎は大将という立場を使い物語を掻き回していくキーマンだと思っています。

次回の展開予想や希望や想像など。

サカズキ元帥に麦わらとローの首を取る様に命じられた藤虎だが、今回は見逃し海賊達をドレスローザから離れる手助けをすると思います。

藤虎は、サボも知らない革命軍の1人で、海軍内部より世界を変えるドラゴンと2人だけの極秘ミッションを行っている。という展開が希望。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ディフェンスについてはあまり目立たないものですが心理面においても負担が必要以上になってくるものです。その面について次の話でかなり納得出来るものです。

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.165・GAIN LINE(西山優里子)感想&あらすじ・ディフェンスにおいてはこの場面に関して経験する事もある…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

自然の中でおおかみとしても人間としても選べるようにと引っ越しましたが、いざおおかみになると決断する息子に対してお願いだからと泣きそうなハナを見てると涙が止まりませんでした。

おおかみこどもの雨と雪/アニメ感想&あらすじ・お母さん一人だけで苦労して育てていく姿が大人になった今だから…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。