みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おおかみこどもの雨と雪/アニメ感想&あらすじ・お母さん一人だけで苦労して育てていく姿が大人になった今だから…ネタバレ注意。 #ANIME

おおかみこどもの雨と雪を見て泣いてしまった

何度見ても切ないお話でしたが、真面目に見たのは実は初めてでした。
おおかみのこどもをどうやって育てていくか、お母さん一人だけで苦労して育てていく姿が大人になった今だからでしょうか、泣いてしまいました。

私ももし、おおかみの子供が生まれたとしたらどうやって育てるかな?と考えながら見たら本当に悩んじゃいました。
自然の中でおおかみとしても人間としても選べるようにと引っ越しましたが、いざおおかみになると決断する息子に対してお願いだからと泣きそうなハナを見てると涙が止まりませんでした。
子供たちも色々悩んで成長していってその経過を見守れて最後は笑顔になりました。
お父さんが亡くならなかったらどうなっていたのかな?と想像しましたけど、やっぱり自然の中でのびのび育てた気がします。
人との触れ合いも題材にしている素晴らしいアニメ映画でした。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

比嘉の無理なプレーを目の当たりにする事で「斎藤」「ガン」は文句を言ってしまうのですが比嘉の本性について知るのですがプレーヤーとしては納得してしまうのです。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.101・Rough Play(西山優里子)感想&あらすじ・喜屋武のペースにすっかり巻き込まれてしまった上南…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

上南はすっかり喜屋武のペースに乗せられてしまうのです。この話でペースを取り返す事が出来るのかがかなり見所にもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.102・怒りと焦燥のコート(西山優里子)感想&あらすじ・桜井が小林を叩こうとする場面に関してはかなり意外な…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室