みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ボートレース芸人・アメトーーク感想・大悟の正気を奪われたような顔。豚の足のくだりもおもしろかった(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。

競艇大好き芸人が、競艇に対するイメージアップのために、熱い思いを語る。競艇のルールや選手、レース場で起こる様々な出来事をユーモアたっぷりに紹介している。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

地元が九州なので、博多華丸が出ていたからワクワクした。レーススタートの解説で、雨上がりに徐々に近づいていくところは、BGMと合っていておもしろかった。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

若いイケメン選手や、女性選手が多いことに驚いた。そんな選手が頑張っているなら、熱狂的なファンがたくさんいるだろうな。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

大悟の正気を奪われたような顔。豚の足のくだりもおもしろかった。最後の賭けも、4番が転覆失格で大悟が負けた時も、リアルに生きた顔してなくて笑えた。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

物語の冒頭で、ハリーは自分の両親をばかにした叔母に対して学校外ではありますが、魔法を使ってしまいます。

ハリー・ポッター アズカバンの囚人/感想!物語の冒頭で、ハリーは自分の両親をばかにした叔母に対して…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

アイドル大好きな宇野さんですが、まいんちゃんに対しては「Eテレが生んだ21世紀最大のヒロイン」といいつつも、ドラマの質についてはきちんと批評を。

Eテレジャッジ6月23日/感想!ドラマを通じて3D技術の基本がわかる「ぽりぽりみいちゃん」と、なぜか深夜の昭和風の台所で料理を作る「真夜中の台所」が対決…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。