みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

791話&792話予想・ワンピース-ONE PIECE「ガレキ」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マンシュリー姫の能力で回復したルフィに国をあげての大宴会…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

死闘に終止符が打たれる。勝ったルフィを称えるドレスローザ国民。そして国中が歓喜の涙に包まれる。その涙にはそれぞれの想いが溢れ出す。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

キュロスの号泣シーンが感動しました。岩陰に隠れて人知れず号泣するところは漢でしたね。人形にされてなお大切な娘を守り続けてきた父として、王の家臣として頑張りが報われた瞬間で感動しました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ルフィがかっこいい。どこに行っても仲間を作り感謝し称えられる存在。まさに少年漫画の主人公って感じですごく好きです。やっぱり面白い。

次回の展開予想や希望や想像など。

マンシュリー姫の能力で回復したルフィに国をあげての大宴会。そして大きな戦いが終わった後は仲間が一人ずつ増えているのでバルトロメオを仲間に誘い新たな麦わら海賊団が完成。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

好きな人のために自分を磨きに磨いて、振り向いてもらえるように美に対する努力を惜しまない、とても前向きな性格の女の子。

有須川せあら[ベイビィ★LOVE]の感想・常に好きな人・修平へ一直線であると同時に…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

すっかり勢いがついている上南でもあるのですがその中でも影が潜んでいるのですがこの中でも桜井の男気がかなり見所にもなってくる。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.131・intermission(西山優里子)感想&あらすじ・桜井はケガをしている事をひた隠しをしようとする…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室