みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

情熱のシーラ3話/ドラマ感想&あらすじ・内戦中の祖国に帰って母親に会いたいとばかり言って…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

情熱のシーラ 第3話

たまたまテレビがついていたら海外ドラマだったので見ていました。3話までに、主人公であるシーラはだいぶ生活が変わってしまって、いろいろかわいそうなこともあって、ようやく家を見つけられたのに、内戦中の祖国に帰って母親に会いたいとばかり言っていて、まずはお金を稼がないとなのに、どうしようもない。銃を売りに行くところはすごくヒヤヒヤした。売れて良かったけど、いけないお金だし、真面目に働いてほしいなってすごく思う。
女優さんは可愛いけど、だんだん悲惨な運命を辿っていくので、自分のブティックを持てても、またかわいそうな目にあうんじゃないかなって思ってしまう。
幸せになってほしいけど、どんどん幸せから遠ざかろうとするシーラに呆れの感情と心配とが混じってハラハラしてしまう。
次回も楽しみです。

ありがとう寄稿。

けっこうみんな素で告白してて驚きました!とくにニッチェの近藤くみこさんは泣いちゃいましたよ。

ロンドンハーツほっとけない恋愛事情SP5月26日/感想!ニッチェの近藤くみこさんは泣いちゃいましたよ…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

狩野八先生にお菓子をあげたりゲームで先生を取り合ったり、モンゴルの子ってなんて純粋なんだろう。あんな子供たちに囲まれてみたいなって思っちゃいました。

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?狩野八先生「5月19日」感想!狩野英孝ってそんなに好きじゃないしモンゴルも相撲と馬くらいしかイメージがなかったけど…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。