みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」感想&791話予想+あらすじ・レイリーが言っていたギア4以外の方法というのも気になるところ…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ついにルフィの覇気が戻り死闘再開。ボロボロでやられながらも思い出すのは師との会話。そこに勝利へのヒントを見つけてギア4を強化し一撃。果たして。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ギア4とギア3の混合技が見事でしたね。レイリーが言っていたギア4以外の方法というのも気になるところです。これからますます面白くなりそうですね。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回の注目はロー。ルフィはだれが見ても活躍中なので影の活躍者としてローを注目ですね。ルフィとドフラミンゴの戦闘に巻き込まれそうになったマーガレットをシャンブルズで助けたところがかっこよかった。

次回の展開予想や希望や想像など。

いよいよ決着したということで。ひとしきり宴をやった後にこれからの計画がローの口から話されて、当初の目的であった四皇の一人であるカイドウの背中がついにみえるかも。