みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん・ざきやまがくーるーだぞ/アニメ感想&あらすじ・お笑いの山崎さんをそのままアニメ化して…ネタバレ注意。 #ANIME

クレヨンしんちゃん ざきやまがくーるーだぞ 6月12日

アニメの簡単なあらすじ。

しんちゃんが幼稚園で、いつもの仲間たちとリアルおままごとをやるか、やらないか相談をしていると…今までみたこともない園児、ざきやまが現れる。しんちゃんと仲間たちと触れ合っていく。

面白かったところ、好きだったところなど。

ざきやまは、あのお笑いの山崎さんをそのままアニメ化して、声も山崎さんがやっています。くーるーや、からのー、など、しんちゃんと絡んでいるところがすごく面白かったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

今回出てきた、ざきやまというキャラクターが、顔も声も、山崎さんのままなのですが、とても可愛らしかったです。風間くんもはじめは嫌っていたけれど、最後にはざきやまを春日部防衛隊に入れてあげていて、アニメでもざきやまは、人にごまをするのがうまかったです。

一番好きだったシーンに関して。

しんちゃんとは、おしりブリブリをいつものようにしていて、ざきやまはそのコピーといって、アゴでブリブリをしていたところが、面白くて、お腹を抱えて笑ってしまいました。