みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アウトデラックス(6月12日放送分)ふかわりょうがゲスト出演/感想!「5時に夢中」は見たことがありません…(ネタバレ注意)。 #TV

アウトデラックス(6月12日放送分)ふかわりょうがゲスト出演

「5時に夢中」は見たことがありません(放送されていない地域に在住なので…)ふかわりょうをTVで見る機会がめったになく、久々に見られて良かったです。インテリっぽいイメージがあり「相変わらずだなぁ…」と思いました。しかし天然っぽいキャラだというのは、ちょっと驚きでした。

スタッフが作ったであろう、ふかわりょうの今までの年表のようなものを見ていて「浮き沈みの激しい芸能界でよくこれだけ頑張って生き残ってきたよなぁ…」と感心しきりでした。芸能界に入れたからこその、せっかくのチャンスを生かして、本当に頑張ってほしいな…と思います。ラッパーとしての「ロケットマン(ふかわりょう)」も映像で見たことがありますが、会場も盛り上がっていてとても良い印象を受けました。今回の番組で、ふかわりょうに対して「何を目指しているのが分からない…」という人もいましたが、自分のやりたい事をやって、それが仕事に結びついているのであればこの上ない事です。これから、ふかわりょうがどうなっていくのか楽しみです。