みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヤメゴク最終回と結末の予想「三ヶ島刑事に影響され、徐々に人間らしさを取り戻す麦秋」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

ヤクザをやめたい人の手助けをする警視庁足抜けコールでの話。

主人公の永光麦秋はヤクザもヤクザに関わったかたぎも徹底的に許さない。それは麦秋の過去(父の死)からくるものだった。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

麦秋は橘の息子(麦秋の兄弟)の足抜けを手伝い、父としての橘勲を見て次第に和解する。最終回で一瞬笑顔を取り戻す。

三ヶ島刑事は地元に愛される交番勤務を希望し、出ていった家族をとりもどす

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

三ヶ島刑事に影響され、徐々に人間らしさを取り戻す麦秋。橘勲のことも最終的には許す。だが恨みを買った過去の登場人物の誰かにさされる。生きてるのか死んだのか?わからない感じで終わる

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

暴追センター佐野を主人公にしたスピンオフドラマ。暴追センターの仕事ぶりや足抜けコールが出来るまでのエピソード、マルボウ水原や石山室長の過去が明らかになる。