みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの目標:書き残しておきたいことを書く、人生も50年以上生きているので、何かこれまで生きてきたあかしのようなものを残しておきたい。

書き残しておきたいことを書くのが目標です

ともかくものを書くのが好きなので、ライティングの在宅ワークをやっています。書いているととても充実感を感じます。自分が思っていることとか、これまでの自分の体験など、いろいろと書き残しておきたいことを書いておく、というのが目標になっています。

自分の考えだとか体験だとかが何かの役に立って、残っていくというのは嬉しいことです。人生も50年以上生きているので、何かこれまで生きてきたあかしのようなものを残しておきたい、と思い、できるだけ書き残しておくのがこの仕事の目標になりました。いろいろな仕事をやって、書きたいことを書いていきたいですね。ですから、報酬などはあまり気にしていないというところです。好きな書く仕事を続けたいです。