みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

迷いの時間・暗殺教室第142話感想&143話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚にキスをされて心臓を撃ち抜かれてしまったのも…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ

暗殺教室第142話「迷いの時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

殺せんせーの過去を知った3-Eの生徒たち迷いながら冬休みを過ごし3学期へ。そんな中、渚がみんなに集合をかけ、ある決意を話すが。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

殺せんせーを助けたいと渚が言ったシーンは感動的だった。そして全く反対の考えを持っている人たちの気持ちもわかる。別の考えを持つグループができてしまうのもわかる。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

茅野。乙女の姿がかわいくて面白かった。渚にキスをされて心臓を撃ち抜かれてしまったのもかわいいなと思った。友達役を演じなくてもいいのに。

次回の展開予想や希望や想像など。

ふたつの別の考えを持ったグループができてしまったがいったいどういう結論を出すのかが気になる。あと2か月余りしかないが生徒たちの結論に期待したい。