みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ようこそ、わが家へ♯8話/ドラマ感想&あらすじ・母親の関係者にしぼられているので犯人を推測するのは簡単だと観ながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ようこそ、わが家へ ♯8 をみて

ドラマというのは、毎回、話の終わりには続きが観たくなるような衝撃的な展開が待ち受けているものですが、このドラマは特に衝撃的でいつも次の放送が待ち遠しく思えるほどです。
今回の話は、主人公の倉田健太の母、珪子が空き巣の犯人だとされ警察が家に来るところからはじまりました。
これまでのいくつかのいやがらせや健太を刺した犯人が妹の友だちということがようやく明らかになり、なるほどそういうことかとスッキリした気持ちになったところでのこの展開に。
次のターゲットは母親かと早速思い返してみて犯人さがしを始めてしまいました。今回は母親の関係者にしぼられているので犯人を推測するのは簡単だと観ながらあれやこれやと言っていたらなんと盗聴の犯人が先生だなんて、あやしい先生だと思っていたけどこれは予想していませんでした。
またもや最後に本当の犯人がわかり、母親の大ピンチというところで終了。
毎回、ハラハラドキドキで見逃せないドラマです。
配役も違和感なく、大きな事件がありつつ小さな事件やエピソードがあり飽きささないつくりになってると思います。
今期ドラマの中では一番おもしろいです!