みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

心がポキッとね・最終回と結末の予想「ハッピーエンドでラストを締めくくってもらいたいです」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

大人の恋愛を等身大で表現したラブコメディです。

可愛らしいタイトルのドラマですが、登場人物は皆、心が病んでしまった大人ばかりです。

大手企業を突然退社しホームレス生活を送っていた主人公ですが、再起を掛けて仕事をする姿が印象的なドラマです。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

心が病んでしまった大人たちに女神は微笑んでくれるのでしょうか。

仕事もうまい具合に軌道に乗り、恋愛もうまくいく展開を期待しますがどうなんでしょうか…。

大人の恋愛なので、最後まで読めませんね。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

希望としてはハッピーエンドでラストを締めくくってもらいたいです。

主人公は大手企業を退社した後、ホームレス生活をしています。

その後死に物狂いで再起を掛けているのでバッドエンドだと可哀想なドラマでしかありません。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

主人公の阿部サダヲではなく違った登場人物の視点でのドラマ続編が見たいです。

恋する女性や、こじれた人間関係をどう乗り越えていくのか同じ女性目線でのドラマを見たいと思います。