みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの目標:月30,000円は貰えるように、ライティングのスキルアップ・私は61歳です。足が悪くもう仕事は出来ないと諦めていましたが…。

在宅ワークで月30,000円は貰えるように、ライティングのスキルアップを目指しています。

私は61歳です。足が悪くもう仕事は出来ないと諦めていましたが、テレビのニュース番組でクラウドワークスのことが取り上げられていました。高齢者でもまだやれるという内容でした。

早速パソコンでサイトに登録しました。スキルの高い人は高額な報酬があってそんな能力を持つひとが羨ましいです。私はスキルも低いので、文字数が少なく内容も暮らしや実体験のある
ライティングから始めました。自分のつたない文章が承認され報酬を頂けるなんて、とっても嬉しかったです。毎日AM9:00~12:00まで午前中はパソコンの前で頑張っていますが、
もっとスキルアップして出来れば様々なライティングの仕事にも挑戦したいと考えています。在宅ワークは能力次第で、年齢に関係なく自由な時間で仕事ができるのが素晴らしいと思います。