みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想「倉田家に続く嫌がらせの発端は、神取明日香が雑誌に載せる記事のためだった」ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

倉田長男の健太は父親ゆずりの小心者だったが、駅のホームでいつもは出さない勇気をだして、割り込み乗車しようとした男性を注意。その日から、家に嫌がらせが続くようになる。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

倉田家に関わっている多くの人が、嫌がらせの事を知っているので、みんな最初の嫌がらせの犯人を真似して、嫌がらせをしていた犯人だった。結局家族以外は全員敵だった。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

倉田家に続く嫌がらせの発端は、神取明日香が雑誌に載せる記事のためだった。そのことに気づいた倉田健太が先に記事を書いて雑誌に掲載。そこに、嫌がらせの犯人を掲載。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

犯人がわかったことにより、数日は嫌がらせもなくなり平穏な生活を取り戻したが、またなんらかの形で嫌がらせがスタート。さらに家族の絆を強めて新犯人を探しはじめる。