みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの収入の実態:スカパーの料金を払いたい・4月は要領も悪く1000円ほどの収入でした。

在宅ワークでスカパーの料金を払いたい・在宅ワークの収入の実態。

スカパーのお試し期間が終わってしまいましたが,続ける契約をしてしまいました。自分の意思だし,観たい番組も有りそれはいいんだけと,4月からj昼間の時間もたくさんできるようになったの,クラウドワークスさんの仕事を少しずつ始めました。

4月は要領も悪く1000円ほどの収入でした。5月からは少しずつシステムもわかり,いろいろな仕事をいただくこともできるようになりました。締め切りになる前に答えることができるようになりました。せっかくスカパーを観ながら(音楽をかけっぱなしなのですが)仕事をしているので,スカパーの料金4000円程度収入があると,特別番組を無料で観られたというお得感が出てくるので,現在はそのラインを目標にがんばっている。5月は15日までで2000円ぐらいなので良い感じかな。無理なく楽しみながらできたら良いなと思っています。