みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブログに書きたいテーマ:日帰り温泉に行ったあとの食べ歩き。

日帰り温泉に行ったあとの食べ歩き

日帰り温泉に限らず全国各地の温泉についてのブログはたくさんあり泉質や温泉の成分などそれぞれの観点から書かれています。そんな記事を見て訪ねていった温泉もいくつかあります。
一度書いてみたいと思っているのが、温泉と食べることが大好きな自分としては両方組み合わせたブログを書いてみたいと思っています。この日帰り温泉に行った後に宴会するとき、ゆっくりと個室なんかで食べたいとき、お酒を飲みたいときなどいろんな場合を組みあせて書けたらいいのにと思っています。だから、ふらっと温泉に立ち寄っただけでは書けなっくて何度も通ってみてしかも近くのレストランや居酒屋なども食べ歩きしないとできないと思います。そんな記事を誰も見てくれないかもわからないし自己満足で終わるかもしれませんが書いてみたいです。