みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・渡辺直美さんの理想のシチュエーション「2人で鼻先をくっつけてテロテロし合う」(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。

見た目はイマイチな女芸人の方々がイイ女っぽい雰囲気をいかに醸し出しているかを語っています。少し痛い感じもしますが、またそれが面白いです。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

ゲストの綾野剛さんがよかったと思います。相席スタートの山崎さんの「男性に『酔ったふりしてあげようか』と言った」というエピソードに対し、素直に「その発言を良い女だと感じている自分がいる」と発言されてたのが印象に残っています。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ナルシストな方々が多いように感じました。自分は痩せたらかわいいとか男にこんなことをやってやってもいいなどというように自分に自信を持っているようにお話しされていたのが興味深かったです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

渡辺直美さんの理想のシチュエーション「2人で鼻先をくっつけてテロテロし合う」ということを綾野剛さんと実際にやってみる時に、綾野さんがどんどん近づいて行っていたのに対して渡辺さんが照れていたのがよかったです。それまでは渡辺さんは自信満々に語っていただけにモジモジしていた姿が面白かったです。