みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アニメ・俺物語!!第6話「俺の願い」感想&あらすじ・砂川誠の姉が今回登場するが、担当声優さんが井上喜久子お姉ちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME

俺物語!!第6話「俺の願い」

アニメの簡単なあらすじ。

剛田猛男は同姓からは慕われるが、異性からはそっぽを向かれていた。猛男が好意を持った人はみんな幼馴染の砂川誠のことが好きになってしまう。

面白かったところ、好きだったところなど。

定番といえば定番の少女マンガ的展開だが、大和と猛男が思いあっているところは見ていてほのぼのする。手のつなぎ方がぎこちなくて、フォークダンスのような動作をしているところは面白かった。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

主人公の親友の砂川誠の姉が今回登場するが、担当声優さんが井上喜久子お姉ちゃんとは公式HPを見るまで気づかなかった。声優さんってすごいなと思った。

一番好きだったシーンに関して。

ラストの砂にラップ越しのキス練習を挑むところがとても面白かった。砂がかわいそうで笑い転げてしまった。砂に善い人が見つかるところまでアニメを続けてほしいと思う。