みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

キャッツ・アイ2nd season第30話・ダンスは星空で/アニメ感想&あらすじ・瞳は顔を隠した状態で俊夫と踊ります…ネタバレ注意。 #ANIME

キャッツ・アイ 2nd season 第30話 ダンスは星空で

アニメの簡単なあらすじ。

俊夫は瞳にダンスパーティーに誘います。しかし、俊夫はキャンセルをしてきました。キャッツと犬鳴の3人組はパーティーに潜入します。そして瞳は顔を隠した状態で俊夫と踊ります。

面白かったところ、好きだったところなど。

俊夫が自分からデートの約束をしてその後自らキャンセルして、くよくよと落ち込んでいる所が情けなくも面白かったです。ゴミ箱に捨てた雑誌を未練たらしく見ている俊夫も面白味がありました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

キャッツの3人の中でもボーイッシュな愛も好きなキャラです。パーティーの時の赤い色のピーターパンを模した格好も可愛らしかったです。普段からちょっとおどけたような喋り方も好きです。

一番好きだったシーンに関して。

俊夫と仮装をした瞳が踊っている場面が好きです。俊夫がダンスを踊れるという事実が驚きでした。普段の俊夫とのギャップが良かったです。柄にもなくロマンチックでした。