みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ5月11日放送・坂上忍の家を建てる/感想!雑草の処理にヤギを借りてくるって言う…(ネタバレ注意)。 #TV

有吉ゼミ 5月11日放送 坂上忍の家を建てる

有吉ゼミは大好きで毎回欠かさず見ています。藤田ともこ夫妻のお得情報なコーナーは旦那さんのてっちゃんのキャラがかわいいのとちょいキモなのと微妙な所が面白いんですよね。毎回、てっちゃん出てこないかな~って楽しみなんですけど。

中でも坂上忍さんの家を買うコナーから家を建てるまでは毎回見ていて参考になります。こんなうちに住みたいな~とか家を建てる時などの参考になりますよね。お家を見せてもらって勝手に冷蔵庫を開けている時に住人の人が現れてきてびっくりしていた坂上忍さんでしたが、お宅を見せる方も大変だ。勝手に冷蔵庫を開けられたり、お風呂に入られたりと・・・雑草の処理にヤギを借りてくるって言うのはなかなかいいですよね。まあ、ヤギを買っている人はなかなかいませんけどもね。今年中に坂上忍さんの家は建つのでしょうかね。