みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マザーゲーム3話/ドラマ感想&あらすじ・幼稚園で鯉のぼりをあげるイベントに参加できなくて代わりに祖父に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

4月28日 マザーゲーム 第3話

幼稚園で鯉のぼりをあげるイベントに参加できなくて代わりに祖父に行ってもらってましたが周りのお母さん達から可哀想だわ…と言われてたのが心に刺さってきました。
なんて冷たい言葉だろう、子供は純粋だから小さい時にこういう事があるとずっと覚えているのになと思いました。
だけど、「僕は可哀想じゃないよ」って言ったのを見ていてスッキリしました。

初めて行った塾でも他の通っている子よりも創造性が高かったりと能力を発揮してすごかったんですが、その分敵も増えるんだろうなと感じました。
元夫の裏切りに腸が煮えくりかえりましたよ!必死に働いて子育てしているのになんて仕打ちするんでしょう。
お受験はしないと言っていますがいずれ受けることにならないかなとちょっと期待しています。