みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

山田くんと7人の魔女3話「受ける?それとも受けない?」アニメ感想&あらすじ・超研部の皆は生徒会長から部費を得ようと交渉…ネタバレ注意。 #ANIME

山田くんと7人の魔女 第3話「受ける?それとも受けない?」

アニメの簡単なあらすじ。

超研部の皆は生徒会長から部費を得ようと交渉していました。会長は条件付で部費を出すと言いました。白石を進学するように説得をするというのが、その条件です。山田は最終的に白石の考えを変えました。

面白かったところ、好きだったところなど。

超研部の部室の壁に「ゴーストマスターズ」のポスターが貼ってあった場面が面白かったです。「ゴーストバスターズ」のパロディだと思って笑いました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

生徒会長の得体の知れない性格が好きです。書類の記入の際に羽根ペンを使ったり、無理難題をふっかけてくる古狸のような所はこれからも注目します。

一番好きだったシーンに関して。

山田が風邪をひいた白石を気遣うシーンが好きです。白石の気持ちを聞いてもうるさい事を言わず、尊重してくれている所がいいなと思いました。