みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続4話/アニメ感想&あらすじ・葉山に頼まれ、陽乃に脅され仕方なく折本達とのデートに…ネタバレ注意。 #ANIME

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話

アニメの簡単なあらすじ。

葉山に頼まれ、陽乃に脅され仕方なく折本達とのデートに行くことになった八幡。葉山の考えとは一体…

そして生徒会選挙に立候補することにした雪ノ下。これを受けて由比ヶ浜はあることを決意する。

面白かったところ、好きだったところなど。

今回の第4話は、見所がたくさんあってすべては話せませんが、特に面白かったのはデート中の折本の八幡に対する扱いです。ことあるごとに葉山との対比だったり、笑いながらけなす感じ、そしてサイゼのところは特に見てて笑ってしまいました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

今回注目した人物はやはり、葉山だと思います。陽乃さんまで使ったり、八幡に頭を下げてまでデートに誘ったこと。その理由が終盤にありましたが、私的には優しさの空回りだと思います。見ていてモヤモヤしてしまいました。

一番好きだったシーンに関して。

何と言っても最後の由比ヶ浜の告白シーンだと思います。『好きなの』と2回言ったあたりも感情が入ってて、良かったと思います。この由比ヶ浜の告白、生徒会選挙に出ることを受けて、八幡がどうするかが今後気になってたまりません。