みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス4月22日/感想!「ミッツがデートするンデス!」のコーナーの「桝アナと貝料理専門店&伊勢丹&超高級カレー」の回…(ネタバレ注意)。 #TV

ヒルナンデス 4月22日放送分

私はヒルナンデスの大ファンです。ファッション情報あり、グルメリポートありと平日のお昼の友として、毎日楽しみにしています。
そんな中で最近、特におもしろかったのは「ミッツがデートするンデス!」のコーナーの「桝アナと貝料理専門店&伊勢丹&超高級カレー」の回です。朝の情報番組『ZIP!』のメインパーソナリティである枡太一アナウンサーには以前からなんとなく親近感を抱いていて、朝は気づくと日テレを見ています。とは言うものの、その枡アナがゲストだということを知って、アナウンサーがゲストに来るなんて経費節約のため?!と疑問に思ってしまいました。そんな私の思いも知らず番組は進んでいき、ミッツが貝料理専門店に枡アナを連れて行ったことで枡アナが大学で貝の研究をする程、貝好きであることを知り、そして貝について熱く語る姿にすっかり好感度がアップしてしまいました。でも、その後、奥様へのプレゼントを探すことになったときには、すっかり自分の世界に入り込んで相手の興味を考えないでプレゼントを選ぶ不器用さがあるとわかり、よりいっそう興味を持ちました。情熱があって、不器用、母性本能をくすぐる枡アナの大ファンになってしまいました。