みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

美しい隣人/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・檀れい演じる絵里子が仲間由紀恵演じる沙希に執拗に生活を乱され…。 #テレビドラマ

美しい隣人・思わず叫んでしまった・・・

兎に角、恐ろしいですね。
檀れい演じる絵里子が仲間由紀恵演じる沙希に執拗に生活を乱され、その理由が自分の子供が助かって「良かった」と発したことだと分かったら。

沙希の子供が助からなかったことを良かったと言ったわけではないのだろうけど、子を亡くした親にとってはどうしても聞き逃すことのできなかった言葉だったのでしょう。
それにしても、復讐の為だけに絵里子のママ友関係を悪化させたり、旦那さんまで寝取るなんて、並大抵の執着力がなくては出来ないことだと思います。
絵里子達家族が元通りになって良かったけど、引越してから送られてきた事件の映像が映るDVDが届いたことは、沙希の魂を引き継ぐ者の仕業とも思えて末恐ろしいです。
最後に沙希が言った言葉は何だったのか気になりますけど、果たして本当に沙希から逃れることはできたのか・・・。
人が我を忘れて復讐の為にわが身を注ぐのがこんな身近なことがきっかけにあるなんて、明日は我が身かと思わされます。