みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボールZ《神と神》アニメ感想&あらすじ・好きな声優さんは、皆川裕子さんです。ビーデル役…ネタバレ注意。 #ANIME

ドラゴンボールZ 《神と神》

4月19日金曜放送

アニメの簡単なあらすじ。

破壊神という神様が地球を破壊しにやってくると言うお話です。その破壊を防ぐために悟空がスーパーサイヤ人ゴッドになる為に動きます。

面白かったところ、好きだったところなど。

ベジータが破壊神の怒りを静めるためにダンスをしたり、ブルマが叩かれた時にかなりの力を発揮したりと、アニメではなかなかみれなかった面白いベジータに笑いました!

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ドラゴンボールで好きな声優さんは、皆川裕子さんです。ビーデル役でもあり、セーラームーンのセーラーサターン役でもあるので、声が凄く好きです!

一番好きだったシーンに関して。

ビーデルが怪我をした時に妊娠が発覚するシーンです。その後にもう一人サイヤ人の力が必要な時に皆に妊娠を公表し、力を貸すシーンが一番好きです!