みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

しくじり先生・深夜枠最終回/感想&あらすじ・講師はオリエンタルラジオの中田あっちゃん…(ネタバレ注意)。 #TV

「しくじり先生」深夜枠最終回3月26日深夜

4月よりゴールデン番組になる「しくじり先生」の深夜枠最終回です。
講師はオリエンタルラジオの中田あっちゃん。
タブーを破り、視聴者がズバリ思っていることを次から次へと出していくそのスタイルが素晴らしかったです。

伊達にゴールデンを3つ潰してはいない上に、元々頭がよく弁が立つので全てが的を射ているのです。
スタッフにも容赦ないその毒舌は見ていてスカっとしました。
特にテレ朝の番組は深夜からゴールデンに行くと内容が丸くなり、その質が下がるものが多いです。
ドラマなどの番宣で俳優が無理やり出演することが多いのも一因ですね。
中田さん曰く、ドラマや映画にはクランクアップという明確な終わりがあるが、バラエティはそうではない。
テコ入れした挙句のズタボロのバッドエンドということです。
そうやっていつか終わりが来ることを知りながら、お任せくださいと引き受ける仕事なのだと。
同じテレビ番組でも姿勢が違うのですから温度差ありますよね。
本質を突いたこの意見がどうゴールデンの「しくじり先生」で生かされるのか見ものです。
見事に散っても逆に面白くなりそうで期待しています。