みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ113話「忘れられた野菜たち」感想&114話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!四宮先輩のフレンチを始めるキッカケは母の…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ

食戟のソーマ113話「忘れられた野菜たち」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

ソーマの質問で四宮先輩のフレンチを始めるキッカケは母の笑顔のためだったという事が判明。

ソーマは新作コンペで料理を出したいと申し出て113話は終了。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

すごい冷たそうな四宮先輩の回想シーン。

四宮先輩の家庭環境や母との心温まる回想が感動しました。

今までの思ってた四宮先輩に対する見方が変わったシーンになりました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ソーマの向上心が好きです!

四宮先輩の店に入った時はどうなるかと思いましたが着実に成長していてこれからどうなるのか楽しみです!

次回の展開予想や希望や想像など。

ソーマの新作コンペの一品が楽しみです。

今回学んだフレンチの集大成と言っても過言では無いので皆んなをあっと言わせる料理を期待してます!