みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パーフェクトラブ!最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・福山雅治主演、人公・武人が、千草(木村佳乃)との結婚を決意…。 #テレビドラマ

パーフェクトラブ!・これが真の水も滴るイイ男

福山雅治主演のこのドラマ、個人的には彼の主演作品の中で最高のドラマです。
女癖の悪い主人公・武人が、千草(木村佳乃)との結婚を決意し、福岡に連れて行くつもりでした。ところが、元カノの彩がついた嘘が原因で、千草は福岡には行きませんでした。この彩を演じた女優は、今や男らしい女性を多く演じている板谷由夏です。

誤解が解けて、武人は半ば強引に千草を福岡に連れて行きます。「この手は絶対に離さないからな。」想像してみてください。あの福山雅治にこんなことを言われたら・・・。当時、テレビの前でキャーキャー言っていたのを思い出します。
福岡で武人の両親に認めてもらえた千草でしたが、自分の夢を諦めきれず、武人を残して1人東京へ戻ってしまいます。武人も千草を追って東京に向かいます。武人は改めて千草にプロポーズしました。「何年かかってもいいから、夢がかなったら俺のいる博多に戻ってこい。」このとき、千草は自分が働くプールで泳いでいたのですが、武人をドボンと落とします。イイ男は水に濡れてもかっこいいんです。ラストのプールでのキスシーンは、女性だったら誰もが木村佳乃を羨んだのではないでしょうか。
最後はハッピーエンドで終わりますが、最後の最後でちょっとしたオチがあり、涙あり笑いありの結末でした。
全体的に「ザ・月9」というストーリーなので、ドラマにリアリティを求める世代の人が見てもあまり響かないかもしれませんが、それを求めない私としては、今までの月9史上、TOP3に入るドラマでした。

ありがとう寄稿。

及川光博さん(好きな芸能人評/感想)ミステリアスでナルシストな人なのかと思ったら、お茶目で可愛い所も。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]今まであんまりドラマだとかバラエティ番組って観ませんでしたし、芸能人にも興味が持てませんでした。

チャットモンチーはどん底の自分を励ましてくれた有機をもらった人達です(好きな芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]デビューミニアルバムをジャケ買いしたのですが、ギターボーカルの橋本絵莉子さんの力強くも素直な歌声にほれ込み、今はCD・アルバムを全て持っています。

中村蒼さんの人物評/感想・アナザースカイに出演されていた時に、幼少期や中学生の部活の野球部の写真など…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。

[恋愛][芸能][ありがとう寄稿]映画のBECKを観て中村蒼さんの素敵な笑顔に心奪われました。

ラストシンデレラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・三浦春馬は篠原涼子に興味はなく、騙してつき合っていたのに…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]私は最後の最後まで三浦春馬と藤木直人の間でキュンキュン揺れ動いていました。二人のキャラクターは正反対でしたが、とてもかっこ良かったです。